トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« JSSグラチャン | メイン | 川越 »

2010年11月13日

七輪    (日常の出来事とか家族の話とか) /(食べ物、飲み物) Bookmark and Share

DSC00983

ウッドデッキでBBQ
今まではBBQグリルでやってたんだけど、やっぱ七輪でしょ!って思って購入。
スタンダードな丸いのも良かったんだけど、ちょいと大きめな角型にしてみた。
左右別々にコントロールできてツーバーナーっぽいしね。
この日は国産牛上ホルモン!マルチョウ最高!!



DSC00979

ちょいと寒いけど新発売の「モルツ・ザ・ビター」いってみました。濃くてうまいっす!!
でも寒いから次からは黒霧島のお湯割り。うまーい!!赤なら更に最高なのにな。



DSC00990

好きな音楽をBGMに月を見ながらホルモン食べて焼酎お湯割り。さいこう!
気持ちよくて寝てしまいました。風邪ひくぞ。

七輪だと火持ちがいいの?
火熾しも楽チンだし最強だね。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年11月13日 21:33

コメント


素敵~。
おしかけよっかな(笑)

投稿者 ひろりん : 2010年11月15日 10:20

いつでもどうぞ!
ただし呑んだら送迎できませんが。。

投稿者 なま : 2010年11月15日 10:26

マルチョウ最高!!
今度は是非呼んでくらさいませ~
近くのラ○ホ予約しますので♪

投稿者 : 2010年11月16日 11:24

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)