トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 七輪 | メイン | 第30回 JSSグランドチャンピオンシップ »

2010年11月15日

川越    (旅行) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

DSC01018DSC01009

きっこと二人、川越をブラブラしてきました。
以前2度ほど来たことがあるけど目的があってそこに行っただけ。街をブラブラしたのは始めて。
行く前は神社やお寺があるくらいだと思ってたけど、駅前の通りがにぎわってたのはビックリ。
しばらく歩くと蔵作りな街並み。タイムスリップしたような不思議な感じ。
ちょうどこの日は唐人祭り?とかで歩行者天国となってました。

DSC01038DSC01033
お昼は出汁がきいてる卵焼き定食。蛸も入ってて明石焼きっぽい。
卵焼きとご飯というこの定食、よほど卵焼きに自身がないと出来ないですよね。
そしてそのとおり、卵焼きが絶品でした。
川越地ビールのKOEDOCOEDOもおいしかったです。

割と近いのに行ったことのなかった川越。ちょっと私の中でイメージが変わりましたとさ。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年11月15日 13:24

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)