トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 今日購入したアルバム達 | メイン | Embedded Technology 2010 »

2010年12月01日

V10    (クライミング) /(ボルダリング) Bookmark and Share

RyoskがSIN君からV10を誕生日プレゼントでもらったらしい。
しかもモデルチェンジ前のやつ。うらやましい。

俺はこのV10が大好き。やっぱりモデルチェンジ前のがいい。
モデルチェンジしたとき、試しに履いてみたんだけど、トゥにラバーはったため?ラスト変わった??なんかしっくりこなかったんですよ。
だから、あえて、旧型のV10を買いだめしたんです。買いだめといってもサイズ8ハーフを2足だけど。

DSC01228

そしてこれがその最後の一足。通算4足目。
もったいなくておろしてなかったんだけど、先日宮古島行ったときに持ってっきました。

yoshinoBoulder

吉野海岸のボルダーでちょこっと遊んだんだけどそんときに履いてたのがV10
ヒールがかけにくいとか不満もありますが、元々ヒールは苦手なんで。。。
ドラゴンとかV10とかいい靴がなくなっちゃうのが惜しいなぁ。。
つ、最近の靴しらんしwwww

とファイブテンのHPを見てみる。JET7ってえのがラスト一緒なのかな??
まあ、しばらくは新しい靴はいらんですけど。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年12月01日 10:48

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)