トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ケーブルモデムの交換 | メイン | ドライ納豆とおともだち »

2006年06月30日

クーラーボックススピーカ    (工作とか) Bookmark and Share

cooler_sp_1.jpg

ミニアンプmp3スピーカー作ったらしゅんたろうに「中にちゃんとビール入れられますか!?」って言われちゃった。
つう訳で、中にビール入れられるアンプスピーカ作っちゃいました。
暇じゃないよ。
でも調子乗りすぎかも。



cooler_sp_2.jpg

なんかの景品でもらった小さなクーラーボックスが今回の餌食。
このクーラーボックス、全体が二重構造になっててその隙間にアンプ回路とか入りそう。
ただ、スイッチが高さ厳しかったから足を切断してます。
アンプ基板は前回のとほとんど同じはず。定数違うかも。その辺は適当。



cooler_sp_3.jpg

アンプ基板は両面テープではりつけました。
前回つかったmp3プレーヤもこの隙間に入るんだけど、さすがにもうなくてこいつは普通にアンプだけにしました。



cooler_sp_4.jpg

スピーカはこんな感じで固定しました。
防水はちょっと考えてる方法があって、いまは部品がないからとりあえずこんな感じ。



cooler_sp_5.jpg

ほら!しゅんたろう!!
今度のはちゃんとビールも入るよっ!!

ボルダラに必須なビールと音楽を一緒にしたすぐれものだと思うんだけど。。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年06月30日 23:55

コメント


家ん中のもの・・ぜーーーんぶスピーカーにされそうです。

投稿者 きっこ : 2006年07月01日 00:30

次はスピカ付きビールサーバーで

投稿者 へ : 2006年07月01日 01:30

ぜってーヒマだろ?

投稿者 ino : 2006年07月01日 08:07

お酒にかける生さんの情熱に感動いたしました!

投稿者 こわ : 2006年07月01日 10:52

明日天気だったらボルダリングに持って行きます。

投稿者 なま : 2006年07月01日 18:50

ボルダリングマット付きスピーカーが欲しい!

投稿者 クリ : 2006年07月01日 23:46

マジで作ったっすかーーー!
す、凄すぎる。。。
ビールを飲む生さんの姿が浮かぶ。。

投稿者 しゅんたろ : 2006年07月02日 20:01

>クリ
スピーカつきボルダリングマットじゃないのか??

>しゅんたろ
しゅんたろーが作れって言ったようなもんじゃん。

投稿者 なま : 2006年07月03日 12:58

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)