トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« D級フィルタレスオーディオアンプ | メイン | SCISSOR SISTERS / I Don't Feel Like Dancing »

2006年08月30日

ジュニアオリンピックカップ    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

joc.jpg


今日は咲のジュニアオリンピックカップでした、
昨夜は呑み行ってて、家に帰ってきたのが午前2時。
JOには始発で行くので起床は4時。ねむい。。。

スイミングのコーチ、応援に駆けつけてくれたスイミングの選手達。みんなと駅で待ち合わせて始発。
そして辰己には6時半ごろ到着。開門まで並んで待ちます。

2006年夏のJOは咲は50m平泳ぎに出場です。
13-14歳女子50m平泳ぎは全部で予選6組。咲はなんと最終組!
アップ終えて観客席に戻ってきた時に「調子いい!」って。
大勢の観客や強い選手達の中で、緊張しないわけはないんだろうけど、リラックスしているように見えた。

9時半からのレースはあっという間に始まって、あっというまに最終組。
前半からいい感じで飛ばして、最後ちょっと落ちたけど、でも流れるように泳いでた。
タイムは53秒53 35秒53の長水路事故ベスト。さすが!!
予選全体での順位は21位と残念ながら決勝進出はなりませんでしたが、本人も納得の泳ぎが出来たようだし、観戦していた俺も緊張、興奮するいいレースでした。

頼もしい咲ちゃんお疲れ様、そして感動をありがとうね。

結果速報




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年08月30日 20:48

コメント


がんばったね!咲ちゃん!!Gキッズからもジュニアオリンピックにでるような子達がでるかな。

投稿者 ツジ : 2006年08月30日 23:00

53秒じゃない!!!!!!!!!!
35秒53だよ!!!!!!!!!!!!!!!

投稿者 きっこ : 2006年09月01日 08:14

ごめんよぉぉ。。。タイプミスでした。。

投稿者 なま : 2006年09月01日 11:29

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)