トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ジュニアオリンピックカップ | メイン | 川井キャンプ場 »

2006年09月01日

SCISSOR SISTERS / I Don't Feel Like Dancing    (音楽の話) Bookmark and Share

scissor sisters.jpg

昨日車の中でラジオから流れてきた。
アースとかの様な古っぽい曲なんだけど、聞いたことない!!
この頃のこんな感じの曲なら全て知ってるはずなのに。。
きっと昔っぽく作った最近の曲だろう。どっかでシンセの音とか入ってくるかと耳を澄まして聞いてたけど、それらしき音がない。

でもベースの音の処理とか最近っぽくて、これは絶対新しい曲だ!かっこいい!!!

って思って最後まで聞きました。

クリスともこさんの曲紹介で、SCISSOR SISTERSのI Don't Feel Like Dancingだという曲が判明。
昔っぽく作ってるとこがいいとか、俺がいまきっこに話してたことそのまま言ってるじゃんww

つうわけで早速買ってきて聞いてます。これいい!!!
でも他の3つのMIXは現代風でいまいち

ようつべで見つけたPVも最高!!




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年09月01日 20:26

コメント


SCISSOR SISTERSいいですよね。
セカンド出たんですね買わなくちゃ

投稿者 リョーカミヤマ : 2006年09月02日 10:30

セカンドっつうか、シングルだよ。
この曲かっこいい!!

投稿者 なま : 2006年09月02日 13:45

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)