トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« SCISSOR SISTERS / I Don't Feel Like Dancing | メイン | チャンピオンシップ »

2006年09月03日

川井キャンプ場    (スポーツ) /(ボルダリング) Bookmark and Share

kawai.jpg

今日は咲と芽依がスイミングの大会(チャンピオンシップ)、きっこが同大会の役員。ということで3人を朝6時に駅に送りました。
帰ってきて二度目の睡眠。昨夜もFFで遅かったんで。。。

そして7時半起床で俺は久々のボルダリング。K野さんから紐の誘いもあったんだけど、久々なのでボルしたい!ってことで川井に決定。
川井は昨夜からT村、inoさん、kuri達が泊まっているはず。
川井に到着してキャンプ場利用料500円を受付ではらう。中井さん曰く「みんなボルダリングやる気ないみたいですよ」だってww
みんなが居るというバーベキューハウスに行ってみるといますいます、懐かしいめんめん。
朝食準備中だったのでしばし話ししたりフリスビーしたり。
そんでオイシイ食事とビールをいただきました。

しばらくしてカヌーやんべってことになって河原へ移動。
今年初カヌーはだいぶ要領を忘れちゃってた。でもおもしろーい!!
inoさんのフリスタ艇でひっくり返った時は足が抜けなくて(ちいさいんです)びびったww

川からあがって昼食。くってばっかりww
前回の川井セッションに参加できなかったF田さんとりょうちゃんと俺の3人で岩を見に行った。
チョークはついてたけど、だいぶ自然に帰りかけてる。また掃除しなきゃ。

キャンプ場しまる時間なので結局ボルダーは見ただけ。





きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年09月03日 17:00

コメント


来てくれてありがと。
久しぶりにゆっくり話せてえらい楽しかったよ。

投稿者 T村 : 2006年09月06日 12:42

ほんとは飲みながら夜通し馬鹿話したいけどね。
あと、久しぶりにボルダリングしたかったんだけど。。ww

投稿者 なま : 2006年09月07日 10:27

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)