トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 川井キャンプ場 | メイン | 夜の入間川CR »

2006年09月03日

チャンピオンシップ    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

咲と芽依がチャンピオンシップでした。これはJSSグループのブロック毎の大会。
関東はJSS入間、八王子、立石、所沢、毛呂山、宇都宮。

そして11月のJSS全国大会である「グランドチャンピオンシップ」の出場権をかけた選考会でもあります。

咲はグラチャンの標準タイムは余裕!さすが!!
芽依は今年は足を怪我してからちょっと精神的に弱くなっちゃってて。。。ついつい「切れなかったら。。」とネガティブな考えしちゃってるみたい。自信もって実力を出せれば切れると思うのに。。頑張れ!!!

川井で遊んでた俺にメールが来ました。きっこから。
「芽依切れたよ!!」
やったーー!!!!やったね芽依ちゃん!!!
50フリーでグラチャン出場です。

咲は50、100、200のブレストでタイム切りました。グラチャンは一人二種目までだからどれに出るかこれから考えるそうです。
みんなやっと出られるっつうのに咲ったらwww
更に優秀選手賞で盾までもらってきました。おめでとう!!

つうわけで今年も11月は兵庫県宝塚市まで応援に行ってきます。

駅まで迎えに行ってそのまま食事に行って乾杯!
おめでとう!咲、芽依。
よかったね。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年09月03日 23:00

コメント


なまさん、こんにちは。UENOです。
お子さんのご活躍はすごいですね(^^)

さて11月は宝塚まで応援という事ですが、
お暇な時間など無いのでしょうか。
もしお時間があれば是非関西のボルダー、
特に近い北山公園など、是非行ってみてくださいね(^^)

投稿者 UENO : 2006年09月04日 13:57

UENOさんありがとう。
でもグラチャンは土日開催で、月曜日はもう仕事なので全然時間ないんです。プラス数日休み取れればいいんだけどとても無理そうで。。
機会があったらぜひ北山公園に行ってみたいです。

投稿者 なま : 2006年09月04日 22:00

それは残念ですね(--;)
良いエリアですので是非またお越しくださいね(^^)

投稿者 UENO : 2006年09月04日 22:41

ありがとうございます。
是非一度行ってみたいエリアです。

投稿者 なま : 2006年09月13日 10:24

たまたまこちらに流れ着いたら、グラチャン話でしたので
コメントさせてもらいます♪
うちの子は以前JSSにお世話になってました。

うちは関西ですので「グラチャン」は全国大会…という気分になれませんでしたが、
遠くからいらっしゃる選手や親御さん達のためにも
どこか会場を借りて欲しいですよね。
神戸ポーアイ、なみはやドーム、東大阪アリーナ…
一応全国大会なのでこのくらいは、、。

出場者はそう多くないのに「1人2種目」というのも
会場が狭いからじゃ…? と毎回思ってました。
(我が子もいつも4種目の中から2つに絞っていました。)

逆にこちらからは辰巳(JO)に行くのが大変です。
本人の交通費・宿泊費だけでも大きいですが、
応援に行く親にかかる遠征費が、、、。

2、3種目出ると、その分、滞在日数が増えてしまうし、
せっかくだから、、とディズニーリゾートで+もう1泊。

毎年、春と夏はかなりの出費に青ざめてしまいます(ToT)

今年の夏JOは、初めて応援に行けませんでしたが、
仲間やコーチとワイワイ帰ってくるのも楽しかったようです。

今年のグラチャンは11/11-12日辺りでしょうか?
お天気だといいですね!

投稿者 おかん : 2006年09月13日 14:39

>>おかんさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
関西の方にしてみたら「グラチャン=全国大会」って感じしないみたいですね。去年会場でお会いした方もそんなこと行ってました。大きな会場で是非やってほしいですね。
私たちは応援に行ってUSJで遊んで帰ってくるのが恒例です。

辰己は近いので、出場しない選手の子たちも応援に行けるからいいですね。今年は関東大会も辰己だったので、何度も辰己に。。違う場所の大きな会場にも行きたいと思った2006年でしたww

おかんさんとこのお子様は毎年春夏とJOに出場、活躍されている様ですね。今後もガンバってください。
それでは。

投稿者 なま : 2006年09月14日 10:18

はじめまして。
グラチャンおめでとうございます。うちも関西西ブロックから50・100バタフライで出場します。お互い頑張りましょう!!10歳以下の女子です。探してみてね^^

投稿者 ケン : 2006年10月01日 01:51

ケンさんこんにちは!コメントありがとうございます。
ウチの娘は上がブレ、下がフリーで出場です。
お互い頑張りましょう!

投稿者 なま : 2006年10月02日 11:06

いよいよですね。調子はどうですか?
今回メドレーリレーにも出してもらえることになり張り切って日々練習に励んでいるみたいです。
先日、プログラムをもらってきたので早速拝見させてもらいました。親子共々楽しみにしています。

投稿者 ケン : 2006年11月09日 02:21

調子はどうなんでしょ??
グラチャンより、月曜日にいくUSJの話ばかりwww
私も家内と一緒に明日から大阪に行きます。

投稿者 なま : 2006年11月09日 13:37

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)