トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« [es]復活。。。 | メイン | recently_commented_on »

2006年09月10日

御岳→日原→白妙    (ボルダリング) Bookmark and Share

shirotae_20060910_00.jpg

久々の外岩。でも暑くて湿度高くて。。。
登れるところを探してうろうろしました。

写真はモロちゃん@B-CLUBの岩


mitake_20060910_02.jpg

きっこはプールの仲間と海に遊びにいきました。つうことで俺と咲芽依は山へ。
行きがけにばぶぅん家よって娘二人をピックアップ。ばぶぅは仕事です。乙。

最初に行ったのは御岳。ソフト岩。ほんと久々の御岳。
しっかし今日は暑いねぇ。。。子供たちは早速水浴びしてます。



mitake_20060910_01.jpg


御岳行きがけにモロちゃんから電話ありました。ハクちゃんとルート行ったらしいんですが、染み出し酷くて敗退したんだって。
つうわけで御岳で集合。

ま、すっげー暑いし、しかもソフトは日光さえぎるのが少なくて。。。
登るつうよりもお弁当食べてビールのんで。。。

登る気まんまんで、全然登れてないハクちゃんだけ一人きをはいて豚アゴなんぞトライしてました。



mitake_20060910_03.jpg

こっちは3Qぐらいのラインを登るモロちゃん。


その後K野さん達が家を出たと連絡あり、俺らも移動。
向かった先は日原の橋の下。
車を停めて、10数分山道を下ってやっと目的地。
ところが思いっきり染み出してる。。。だめだこりゃ。。。
折角ここまで歩いてきたんだからみんなで乾杯!ってこればっか。。。

そんですぐに移動。。

子供達一同「えええええぇぇぇーーーーーーーーーーーー!!!!」

さっき下ってきた山道をまたえっちら歩く。
そんで今度はB-CLUBへ移動。



shirotae_20060910_01.jpg

この岩には「B-CLUB」っていう初段の課題あるんだけど、だれもやんなくて、その隣のラインをやったのさ。
ランジでダイナミックで面白いライン。なぜ黒本に載ってないのか不思議???



shirotae_20060910_02.jpg

Kのさんもうちょっとで止まりそう!!!

って、まあ、このあとある発見があって、一気に可能性が拡大!!
大爆笑しながら初登あらそい(俺らの間での初登ね)。
もうちょっとなのに、いままでのランジしまくりでもうパワーが。。。右手も左手も終わっちゃってます。。

薄暗くなるまであがいてたけど結局だれも完登できず。。



shirotae_20060910_03.jpg

この間、子供達はなぜか穴を必死に掘っていましたww


帰りにばぶぅも加わって大人子供あわせて13人でサイゼリア。
久々大集合に参加できて面白かった。

ほんと久々のボルダリングで、この課題はハードだったけど、でも登れそうな気がしてすっげー楽しかった。
しばらく天気わるそうだけど、抜け駆けして初登もらっちゃおうかなっ!





きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年09月10日 23:00

コメント


あ、ワタクシ、何故か、ちょっと、体調が・・・

検査する為に、お休みを・・・・・

いつ病院行ったらいいですかね? なまさん?

投稿者 モロ : 2006年09月11日 12:11

相変わらず黒のさんイイ顔するなぁ~。

投稿者 ino : 2006年09月11日 12:32

>>モロちゃん
のぶ先生の都合が良いのは金曜日です。
偶然私もその日は検査です。

>>inoさん
inoさんも検査したほうがいいですよ。
今度の金曜日にどうですか?

投稿者 なま : 2006年09月11日 14:49

子供たちのお迎えありがとうございました。
久々に一緒に遊べて楽しかったみたいですよ。

ところで例のイメクラ検査は金曜日だって?

俺も行きたーい!けど・・・無理っポ。

投稿者 ばぶぅ : 2006年09月11日 19:03

うぉ~久しぶりぶりのぼりてぇ~~・
でも勉強が・・(涙)
冬には復活したいっす!

投稿者 たか! : 2006年09月11日 19:20

>>ばぶぅ
週末いこ!
>>たかさん
復活したら登りましょっ!

投稿者 なま : 2006年09月12日 15:10

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)