トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 御岳→日原→白妙 | メイン | メッセンジャーバッグ »

2006年09月13日

recently_commented_on    (コンピュータの話など) Bookmark and Share

D級フィルタレスオーディオアンプの記事に質問があったので、その答えをコメントしました。
コメントは正常にできたんだけど、右側部分の「最近のコメント」ってとこの並び順がおかしい。。
一番新しいコメントがある記事がトップに表示されるはずだったんだけど。。。
いままでずーっとそうだったのか??

右側部分のテンプレ確認したけど、ちゃんと「recently_commented_on」指定してるじゃん。なんで???
って訳で「recently_commented_on」でgrepかけてやって怪しいとこ探すと。。。

ContextHandlers.pmの884行目が怪しい!
俺はsqlite使ってるんだけど、postgresだけでいいの??
つうわけで以下の様に修正してみた。

# && MT::ConfigMgr->instance()->ObjectDriver =~ /postgres/) {
&& MT::ConfigMgr->instance()->ObjectDriver =~ /postgres|sqlite/) {

再構築してみて確認したらとりあえずOKみたい。
つうわけで覚書エントリ


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年09月13日 10:13

コメント


horizontal my days every to actually probably leaf knew to actually neighborhood I even with a the vast parents about

投稿者 watchnightoc : 2008年06月06日 21:50

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)