トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 好日山荘 | メイン | トレイルラン »

2006年10月27日

多摩川サイクリングロード    (自転車) Bookmark and Share

tamagawa_cr_01.jpgtamagawa_cr_02.jpgtamagawa_cr_03.jpg

前回は夜走ったのが良くなかったんだと思う。
今日、午後一から府中で打ち合わせなので、朝遅めに出発して、多摩川サイクリングロードを走った。
まずは16号。多摩川を渡る橋の拝島橋(であってたよ>inoさん)まで。そこからそれらしき道を見つけて入っていった。
舗装してあるけど、あんま路面は良くないなぁ。。。
そんでも車いないし、信号ないし、快適!
胸の部分にぶら下げた携帯[es]でMedia Playerで音楽流しながら快走!

途中ダートがあったり、一般道に出たりとちょっと走りにくいとこあるけど、まあ、ほとんどの部分は走りやすいからまあいいかな。
特に中央高速を越えてからはすっげーキモチイイ。「海まで34km」とか標識あって、ほんとそのまま海まで行きたい気分。

まあでも、仕事をほっぽらかしにはできないので、海まで行くのはまた今度ですね。

府中ではぢぃをやさん教えてもらったサンクス上の駐輪場に停めた。ここコイン駐車場の自転車版みたい。ラックに自転車を置くと勝手に前輪ロックされて、帰りに停めたラックの番号いれて清算すると、ロックがはずれて自転車出せるようになってます。一階は8時間100円、二階は24時間100円。

一階はいっぱいだったから二階に停めました。

そんで時間通り打ち合わせ。
16時ごろ帰宅。まだ明るいから帰りも多摩川サイクリングロード。
遠回りするんでキョリは32kmだけど、気持ちいいからこれから府中に行くときはこのルートでいこっと。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年10月27日 20:43

コメント


でね、さらに気持ちいいルートがあるんですよ。

関戸橋のちょっと下流から下河原緑道が通ってます。
これが、もともとは下河原鉄道のあとなので、アップダウンがあんまりないので快適なんです。

一度お試しあれ。

投稿者 ぢぃをや : 2006年10月27日 22:46

下河原緑道ですね。今度はしってみますー

投稿者 なま : 2006年10月29日 06:46

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)