トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 多摩川サイクリングロード | メイン | 内装3速 »

2006年10月28日

トレイルラン    (スポーツ) Bookmark and Share

今朝は近所の狭山湖外周道路を走ってみた。
スタートしてすぐに登り坂。やっべー、すっげーしんどい。。。心臓が飛び出しそうだ。。
外周道路に出ると、アップダウンあるもののそれほどでなく走りやすかった。
暫く外周道路走ってたけどつまらないから、適当なところから山道に入ってみると。。。
やっぱりきっつーい!!!平地のランニングの何十倍も苦しいぞ。。
でっかいマイクもって野鳥の鳴き声を録音している人が居たけど、全く配慮する余裕なし。
すぐ脇を「う”ぁ~う”ぁ~」と息をしながら走り抜けました。。野鳥全部逃げちゃったろうね。
暫くするとすっげーーーー登り。。。やばい。。。もう走ってられません。。ちょっと歩いて登っちゃった。。
そこを登ったらあとは緩やかな下り坂が続いて、最後に急な下り坂。
不規則な木の階段が走りにくー。
そして一般道に出て、最後に神社の境内まで階段ダッシュして下って、あとは家まで一直線。。

所要時間45分。距離は。。。わかりません。。
GPS付きの腕時計でも買おうかな。たとえばSUUNTO t3にGPSポッドとか。。

しかしトレイルラン、厳しすぎます。。みたけ山にエントリしたことを後悔しつつ、、でも参加費含めいろいろと経費つぎ込んでるから後にはひけません。。。頑張ります。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年10月28日 10:00

コメント


やっぱり経費じゃw。

投稿者 kojiken : 2006年10月28日 19:38

とはいえ出所は同じだけどね

投稿者 なま : 2006年10月29日 06:47

んじゃ、みたけ山が終わったら、CWX貰ってあげ鱒w。

投稿者 kojiken : 2006年10月29日 18:33

4月の「モントレイル青梅高水山トレイル・ラン」ってえのもあるよ

投稿者 なま : 2006年10月30日 13:43

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)