トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 年末年始 | メイン | 初泳ぎ »

2007年01月04日

ボル初め    (ボルダリング) Bookmark and Share

今日からプールは朝連開始。選手コースの咲芽依はもちろん、育成コースもあるんでその担当コーチのきっこも朝6時半にはプールへ。一人残った私は二度寝。
9時半ごろ朝連終わって帰ってきたきっこに起こされましたww
子供達はそのままプールで初泳会。きっこもすこししたらプールに行くということ。
じゃあ私も登りますか!

モロちゃんに迎えにきてもらって、Gに集合。
本日の参加者はばぶぅ、Kの、のぶ、はる、モロ、俺と揃いも揃ったちょい悪中年。
そして向かった先は日原の秘密なエリア。ここ俺は初めて。
運動不足+正月の食いすぎで大増量で結構苦戦したけど、面白いわ。
でも宿題が沢山できてしまった。。。

でっかい岩の右に行くライン。スタートで足つりそう、、上のマントルも怖そう。。でものぼりたーい。
まっすぐにいくラインもかっこいい!!登りたい!俺のリーチだと足上げなくてもいけるってわかったから次こそは!
でも上は高くて遠くて、手に足なんてもう怖そう!!楽しそう!!!のぼりてー!

別の岩のカチからリップへのランジ、そしてその後のマントル。のぼっちゃいたーい!!
モロチャン初登、ノブさん第二登。のぼりたーい!!
しかしとにかく足が冷たくて、足先の感覚なくなっちゃって、むずくて登れませんでした。
左のガバスタートでつなげてもやりたいな。でもつなげるともっともっとムズイな。。

すぐ隣の岩のしょぼいのに悪い課題。しょぼわる。
登りたい!って岩じゃないんだけど、登れないのが腹立つww
スタートガバですぐリップなのに。。。
俺はリップ止められなかったけど、止めた人見てると、その後も悪いみたい。。
しょぼい課題なのに完登者なしwwちょい悪じゃないみたい。

4時過ぎると日がだんだん陰ってきて寒すぎ。4時半ごろ撤収。
帰りもモロちゃんに送ってもらいました。

日原楽しっ!!また連れてってください



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年01月04日 19:39

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)