トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ボル初め | メイン | 山奥でボルダリング »

2007年01月07日

初泳ぎ    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

今日明日で埼玉の新年ジュニア。この試合はJO予選兼。
さきは今日、芽依は明日。朝5時半に咲を集合場所のプールへ送って、帰ってきて二度寝。
今日はプールは休館日。明日レースの芽依は今日も泳ぎに行きたいとの事なので、稲荷山公園のサピオっていう市民プールへいった。やはり選手で明日試合のI君も一緒。
芽依とI君は二人で練習メニューをこなしてます。俺も適当に泳ぎました。
後半はきっこの指導のもと、いろいろとドリルやってちょっとはフォーム良くなったかな?

明日は芽依が試合、咲は友達と出かけるとの事なので、きっこと映画でも見に行こうと検討。
上映中作品から「エラゴン」でも見に行こう!って決めたのに、良く考えたらきっこは通常通り仕事でした。。
つう訳で一人暇人です。何処か登り行きましょう>ちょい悪オヤジ達


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年01月07日 17:56

コメント


咲とI君・・・
芽依とI君だよーーん!
明日はきっとベストタイムだすでしょ〜☆

投稿者 きっこ : 2007年01月07日 20:44

んだね。間違えました。
結果どうだったんだろ??

投稿者 なま : 2007年01月08日 20:17

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)