トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 高水山トレイルラン | メイン | Good Morning Revival »

2007年04月02日

高水山詳細    (スポーツ) Bookmark and Share

391049418_87.jpg

前夜の電話での打ち合わせでは、生山家6時、kojiken宅6時半、現地7時の予定。
寝坊した場合に備えて、モロちゃんには家を出るときに電話してもらうことに。

当日朝、案の定寝坊!モロちゃんからの電話で目が覚める。
電話では「すぐに準備する!」って行って急いで準備。あれ??でも時計みると、まだ5時半前だ??
モロちゃんに電話
「もう家でた?」
「うん!」
って事で急いで準備。5時45分ごろだったかモロちゃん到着。朝早くからご苦労さま。
そんでkojikenに電話「今から家でます!」kojikenもびっくり!kojiken宅に6時到着ww

現地到着6時半。既に到着してたino氏と合流。その後家から歩いてきたM田夫妻、電車でやってきたハクちゃんも合流。G-WALKER結成!

7時過ぎに受付して、ブース見たり、エアロビやったり、 トイレに並んだり、記念撮影したり。
この写真はスタート前。

そんなこんなであっという間に10時のスタート。


高水山トレイルラン、かなりしんどかったけど、なかなか面白かった。

楽しめた点
◇走っている時にスタート前に話してた嘉門達夫の替え歌が脳内リピート開始
◇それを振り切る為にダンディ勝山の歌を歌いながら走る
◇飽きてきたので「トツギーノ」シリーズ開始。「山登りーの、くだりーの、平地走りーの、トツギーノ!」などと独り言しゃべりながら走る
◇白岩の給水所であまりの暑さに頭から水をかぶったら、自分の汗がしょっぱい!!目がしみるー
◇高水山で目の前の人、お参り長すぎww
◇高水山で補給のバナナとチョコを一緒に食べて「チョコバナナ」♪
◇最後の給水所で黒砂糖をもらう。他のより大きかった。かじったら石みたいに硬かった。。。

1310696_3647169495.jpg

ゴールは561位(リザルト参照)なのにまるで一桁ゴールの様にバンザイしてゴール!
楽しかったし、自分なりにはバンザイなのよ。



1310696_3337769747.jpg

G-WALKER全員無事ゴール後記念撮影



20070401_geko.gif

GPSはSUNNTO用と、それとは別にgeko201ももって行った。
図はgekoのデータをプロットしたもの。GPSロストしまくり。SUNNTOは全く衛星を補足できなかった。
モロちゃんと試走行ったときはばっちりだったのに、何でだろ?北朝鮮の軍事施設で何か動きがあったか??



takamizusan.gif

高度はこんな感じ。
途中ロストして座標飛びまくりなので若干距離長め。


と、まあこんな感じでした。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年04月02日 22:35

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)