トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« geko201外部バッテリーケース | メイン | そば打ち »

2007年05月03日

としまえん    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

toshimaen.jpg

家族4人でとしまえんに行ってきました。
一昨日ぎっくり腰やっちゃったきっこも、昨日かかりつけの整体の先生んとこいって、全く問題ないように行動できます。
で、そんなこと忘れて思いっきり楽しんできました。最初は「無理!」と行ってた芽依も最後はご覧の通り、シャトルループで手を上げれる様になり、「もう一回!」と言って咲芽依の二人でリピートしてました。最後尾席で手を上げているのが咲と芽依です。

俺もきっこも絶叫マシン大好き!で、久々のジェットコースターに大喜び。子供の様に大騒ぎ。
しかーし!きっこの身に不幸が襲いかかってしまいました。。。 かわいそぅ。。。
そうだよねぇ、、、一昨日は歩けなかったぐらいなんだもんねぇ、、、油断大敵。。。

まあ、そんな事もありましたが、楽しい一日でしたっ




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年05月03日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)