トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« swim | メイン | swim »

2007年08月04日

night run    (トレイルラン) Bookmark and Share

519210197_170.jpg
inoさんkojiken、俺の3人でナイトラン。
過去ログたどってみると、7月12日に六道山走った時以来のランニング。

で、今回は私の都合もあって、我が家スタートでほぼ前回と同じコース。

六道山公園まで回って、そこから武蔵村山側に降りて、再び登って、また降りたら市街地。
で、別の登山道から再び登って、まよって、また市街地。。
なんとか狭山湖外周道路に戻るがしばらくすると狭山湖のアスファルト。

アスファルトはつまらない。。
狭山湖は夜遅くなるとライト消えちゃうのね。

俺ら3人を「大阪から走ってきた」と勘違いした花火をしてた若者に手を振り、ビッグスクーター集団に追い抜かれ、復路。
ひさびさのランニングはやっぱ膝に来た。左膝いたーい。

最後は水鳥の池から登って降りるお気に入り部分。だけど、膝が痛かったので無理せずマイペース。

17km
2:30(コースロス/ダム湖での休憩含)
HRベルトの電池切れで心拍データとれてませーん
ヘッデンも途中で消えました

膝強化の為に筋トレ(スクワット、ランジ等)でもはじめようかな




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年08月04日 08:01

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)