トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ダンススイミングフェスティバル | メイン | swim »

2007年10月09日

home party    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

uno_atack.jpg

今日はきっこの友人2人とその彼氏を招いて家呑み。
今週はスイミングが休館日なので17時からきっこは料理作り。俺も早めに帰宅して19時半ぐらいにみんな集合。
練習のないサキメイももちろん参加。みんなでワイワイおしゃべりしながら食事して、食事後に生家恒例のウノマシーン(正式名称はウノアタック)。しおちゃんよわすぎww
明日市内体育祭で朝が早いメイ、再来週テストがあるサキが抜けた後は得点クリアして最初から。今度は真剣勝負。
結果やっぱりしおちゃん最下位。トップの彼女に得点差×10の負け。ブービーは俺。二位のきっこにん千YENの負け。
翌日仕事がある人もいるので1時ごろパーティはお開き

負けはその後の片付けを手伝ってチャラにしてもらいましたー

また遊びに来てくださいな>おおる




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年10月09日 23:59

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)