トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Optio W30 | メイン | ハセツネ観戦記 »

2007年10月20日

ハセツネスタート    (トレイルラン) Bookmark and Share

hasetsune_001.jpg

ついにハセツネ2007当日になりました。
何度も言いますが私は出場しません。けど、スタート前のみんなに会ってきました。
写真はXCESSチーム!みんながんばれっ!

続きにスタート直後の写真を何枚か。



hasetsune_002.jpg

こちらがXCESS-Aチーム



hasetsune_003.jpg

そしてこちらがXCESS-Bチーム



hasetsune_004.jpg

inoxパック愛用者3人



hasetsune_005.jpg

スタート直後、国道出る直前のkojiken
気がつくのが遅くなってブレた!
がんばれー



hasetsune_006.jpg

inoさんには場所をちゃんと伝えておいたのでバッチリ
がんばれぇ~



hasetsune_007.jpg

ハクちゃんの写真もぶれちまった。
がんばれぃ!



hasetsune_008.jpg

ごめん!気がつかなかった!でも撮りまくってた写真の中にJ子さん発見!
がんばれぇーい



hasetsune_009.jpg

この辺はXCESS集団。
モロチャン、がんばれっ



hasetsune_010.jpg

先は長いぞ!
ばぶぅがんばれぇ♪


みんなを見届けた後、サキメイ俺で味里で昼食して帰宅。
夜きっこが帰ってきてから俺はまた五日市に戻る予定。

みんなーゴールで待ってるからねー


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年10月20日 16:26

コメント


1cp通過タイム
3:16 kojiken
4:23 inoさん

とりあえず速報が入ってきてるは上記二人
2cpの速報も入ってきてるんだけど鏑木氏の名前がない!!なにがあったんだ!!

投稿者 なま : 2007年10月20日 20:20

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)