トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 宮古島詳細レポート3-レース当日(自分のレースまで) | メイン | 朝run »

2007年11月01日

swim    (水泳) /(自転車) Bookmark and Share

teppan.jpg

swim@あったかホール
左耳外耳炎っぽいけどプール
今日は徹底的に左呼吸の練習。いつものドリルで左プルを多め。左呼吸でスイムって左プルやって。。
だいぶ出来るようになったけどシンドイ。まあそんなで途中からはだらだらと泳ぐ。
だらだらでもこの間きっこに指摘された指の向き?とフィニッシュ?がわかった様な希ガス。
フィニッシュはカヤックのパドリングとおんなじ感じだよね??きっと???
あってるか怪しいんで今度確認お願いします>きっこコーチ

プールを出ると雨。。。
朝から雨だったら電車なんだけど、今朝は降ってなかったから自転車。
カッパ来てbike in the rain.
工事中の道路に敷いてある鉄板が怖いんですけどーーーーすべるーーーーーー
相変わらず毎晩工事中の16号をちょっと慎重に帰ってきました。80分。
もっと自転車の事考えてよ>国土交通省(か?)

※イメージは適当に拾ってきたもの




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年11月01日 22:35

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)