トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« BB-Shoutと岳と陸 | メイン | SoundSystem搭載Bike in N.Y. »

2007年12月02日

青タイヤ    (日常の出来事とか家族の話とか) /(自転車) Bookmark and Share

blueMakino.jpg

土日は忙しかった。。いろいろと。。。
そんな中やらなきゃって思ってたことのひとつ、マキちゃんのタイヤ交換をやった。日曜日の話。

毎日の通勤バイクだから安いクリンチャータイヤ-ゼファードの青タイヤにしてみた。
ついでにチェーンも青チェーン。なかなかいいんじゃね?

シートポストとステムも同じ青にしたいなー
こんど探してみよ



maysGT.jpg

前回シングルスピードにしたGTなんだけど、メイがギア重いーって。
平地なだちょうどいいんだけど、プールに行く途中の坂がしんどいらしい。ということでギア比変更。
46-21から結局最終的に42-21になりました。
だったら36-18とかにしたい気分なんだけど手持ちにちょうどいいのがなくてとりあえず。
フロントダブルだけどミドルは未使用。。

バーテープも劣化してぼろぼろだったので新しく巻きなおしました。
てわけで現状のメイちゃんバイクはこんな感じです。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年12月02日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)