トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 青タイヤ | メイン | フロントブレーキ »

2007年12月03日

SoundSystem搭載Bike in N.Y.    (Goods/Gadget/Geek) /(NETで見つけたモノ) /(音楽の話) Bookmark and Share

bikes600.jpg

New York TimesのHPで見つけた写真。
記事はこちら→Bicycles That Carry Powerful Beats, and Even a Rider or Two

BMXに合計5000ワット!のアンプとスピーカーを搭載!!ばかじゃねーwやるなーwwwやってみたーいwww
って実はこいつだけじゃなくてニューヨークじゃあこおゆうのが流行っているらしい。。。
重量90キロって坂道のないニューヨークだからできることだね。

でも日本でも似たのが流行ってもいいと思う。日本っぽく小さく軽いのがね。
だってヘッドフォンしながら走るのよか全然いいと思うし。安全だし。

自転車に搭載とはちょっと違うけど、おんたけのときにレイチェルに装着したスピーカーを改良して売るか!?
アンプとスピーカーとiPodだけを入れるバックパック。感じとしてはショルダーベルトっぽくなる?
電気周りは俺作ります。パック部分の製作はもちろんinox!!
inoxとiq companyのコラボ製品つうことでww




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年12月03日 14:52

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)