トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« LASIK | メイン | LASIK翌日検診 »

2008年03月10日

LASIK翌朝    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

今朝、きっこの声で目が覚めた。

「陸が吐いてる~!!」

陸がベッドルームで吐いたらしい。まあ犬はよくやること。
飛び起きて、いつもの癖でゲロを踏まないように見えない目を凝らしてベッドから足をおろすんだけど、今朝はびっくり!!

すっげーーーーよく見える!!!!

え!?え!???
そのまま部屋を見渡す、見えすぎ!!

なにこれ!!こんなによく見えるの???

いままでのメガネやコンタクトで矯正した状態よりはるかによく見えます。
すげーすげーー!!!

感激です!レーシックやってよかった!!!

そのまま外に出てみます。すげーすげーーーー!!!
風景がクリアに見える!!!!!!

視力もよくなったけど、解像度が上がった気がする!!クリアだ!!!クリアだ!!!
SDTVとHDTVの違いよりすごい!以前のニコ動とSP1になったニコ動の違いよりすごいぞ!!!!!

わーいわーい!!!!!!!

※エクスクラメーションマークの使いすぎww


高校2年からわるくなった私の目、こんなにきれいにものが見えるなんて忘れてたよ。

心配してた「40過ぎの人は近くが見えにくくなる」のもいまんとこ全くないし、レーシック手術最高!!
ありがとう神奈川クリニック眼科!!

今日は午後に検診に行ってきます。

検査、手術、術後の検査が翌日、一週間後、一ヵ月後と忙しい人にとったら大変だけど、でも仕事休んででもこの手術は受ける価値あるよ!



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年03月10日 10:29

コメント


レーシック成功おめでと~っ!!
って、失敗することってあまり無いんでしょうけどw

投稿者 taroudo : 2008年03月10日 11:55

俺もやろうかな~
どうせコンタクトでも最近はまったく近く見えないしw

投稿者 ばぶぅ : 2008年03月10日 12:49

こんにちは、lasikされたんですね。
僕ももう一年になりますが、翌日から一ヶ月ぐらいかけて安定してくると思います。
夜は光が見にくいと思いますが、それも2ヶ月ぐらいで治ります。
僕はクライミングのフットホールドが裸眼で見えるようになり、
やってよかったと思いましたね(笑)

投稿者 UENO : 2008年03月10日 14:28

>たろるん
ありがとう!って成功率100%だってよww

>ばぶぅ
遠近両用レンズを埋め込む手術とかもあるんだってよー
すげーよ、最新の視力矯正手術って!!

>UENOさん
夜はまぶしいですね。
さっきも調子乗って車運転してきたけど、対向車の明かりがまぶしくて危なかった。。
暫く夜間の運転は自重します。

投稿者 なま : 2008年03月10日 18:36

>遠近両用レンズを埋め込む手術とかもあるんだってよー
>すげーよ、最新の視力矯正手術って!!

それなんてバトー?www

投稿者 taroudo : 2008年03月10日 19:16

公安9課所属だっけ?ww<バトーさん

投稿者 なま : 2008年03月10日 20:09

ご無沙汰です!おぉ~生さんレーシックですか。
俺もひかれてるんだよなぁ~

投稿者 たか! : 2008年03月10日 21:48

たかさんお久しぶり!!たかさんも悪かったんだ?いつもコンタクトだったんだ。
ぜひぜひ!

投稿者 なま : 2008年03月11日 09:29

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)