トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« AIRBOURNE / RUNNIN WILD | メイン | ジュニアオリンピック »

2008年03月26日

芽依卒業式    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

先日の咲の中学校卒業式に続いて今日は芽依の卒業式でした。早いなぁ~
卒業式終わって帰る時になって、友達とか先生とかと記念撮影みんなしてるんだけど、男子はシャイで女子と一緒に写真撮りたがらない。女子はクラスみんなで写真とりたーいとか言ってるのに。
なかなか写真撮影できないから叫んじゃいました。

「6年2組の男子!集合!!早く来ないと写真とってやんないぞっ!!」

どっかで「めいちゃんのお父さんおもしろ~い」だとさwww

いつまでも面白い父さんで居るので中学生になっても遊んでね>めいちゃん


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年03月26日 00:16

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)