トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 青梅高水トレイルラン-写真レポート | メイン | 青梅高水トレイルラン-写真レポート(2) »

2008年04月08日

芽依の入学式と免許更新    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

台風のような大雨と強風の中、芽依の中学の入学式でした。
芽依と小学校で仲のよかった友達とはみんな違うクラス。。でもまあ同じ学校だし、新しい友達も沢山できそうだしね。
担任の先生は新しい先生。関西人でちょっと頭が薄くなり始めたなかなか面白い美術の先生。人気者になりそうな予感。
(短くて)一年間お世話になります。<(_ _)>

記念撮影後に芽依も一緒に帰宅。健康診断に行ってた咲も帰宅していて4人で昼食。

その後俺は警察署へ免許更新。
生まれて初めてゴールド免許!!
そして「免許の条件等」の欄の「眼鏡等」がなくなってます。やった♪

帰ってきてからちょっとケーキとか食べて、そして4人で新しくオープンした入間のコストコに行ってきました。
オープンしたてだけど平日だから、この間行った休日の町田のコストコよか空いてましたー

コストコはついつい買いすぎちゃう。
グロールッシュの缶って、ちょっとデザイン変わった??上部がグリーンだったっけ??
売ってるものもでかい!このポテチのでかさ!!
夕飯は買ってきた肉。これで一人前。でかい!!
苦しくて食いきれませんでした。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年04月08日 22:14

コメント


ワタシも福岡のコストコ愛用してます。
ダイエットドクターペッパーとか激安ですよねw

投稿者 taroudo : 2008年04月09日 12:42

まだコストコ初心者ですが楽しいですね。
私のストレス解消法のひとつに「食料品を買いまくる!」というのがあるんです。これすっきりしますよー

投稿者 なま : 2008年04月12日 23:01

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)