トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 青梅高水トレイルラン-写真レポート(2) | メイン | 裏道は地元民のために »

2008年04月10日

咲入学式    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

芽依の入学式に続き、咲の入学式も雨でした。。

さすが全国大会にまでいく吹奏楽部の演奏はかっこよかった。
県内指折りの進学校。クラスはAからJまでの10クラス。
みんな勉強ばっかやってきたような顔してるけど、咲のクラスだけはなんか別www
というのも、咲のクラスは運動や吹奏楽などの推薦で入ってきた生徒のクラスだもんねぇ~~wwwww

でも2年からは一緒の授業になるので、おいてかれないように勉強にも部活動にもがんばってね。

水泳部の練習にはさっそく土曜日の朝練から合流します。
バルセロナオリンピックに出たK先生が水泳部顧問。ラッキーなことに種目も咲と同じブレスト。
というか、だからこの高校を選んだのもあるんだよね。
元オリンピック選手に直々にブレストの指導を受けられるんだから、咲もとっても楽しみみたい。

高校3年間で大きく成長することでしょう。応援してるよ>さき



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年04月10日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)