トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 咲入学式 | メイン | 小型アンプ(充電式) »

2008年04月12日

裏道は地元民のために    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

9日に地元住民を招待してプレオープン、そして一昨日の10日にグランドオープンを迎えた「三井アウトレットパーク入間」。オープン後最初の土曜日は予想通り周辺道路は大渋滞。。。
俺ら地元民は何処へ行くにも主要道を避け、裏道を駆使して渋滞を回避。
ところがこの裏道に入り込んでくる他県ナンバーの車が怖い。渋滞でイライラしてわき道にそれてきた奴、前の車についてきたが道に迷ってきょろきょろわき見運転、そして突然曲がったり停車したり。。狭くてすれ違いのために待機する場所があるのに知らなくて突っ込んで来る奴。。。


お前らは渋滞覚悟でアウトレットに来たんだろ!?


あきらめて渋滞にならべ!!!


今日は岳陸を動物病院に連れてったり、迎えに行ったり、スイミングの送迎とか、きっこが飲み会で送ったり。。
全部遠回りですよ。渋滞ですよ。やんなりますよー
いつまで続くんだろうか。。

ちなみにさっき20時15分ごろ16号を車で通ったらバスを待つ人が両側びっしりだった。
「ここはディズニーランド?」ときっこがいってた。全くだ。

そして私は昨日の夜、仕事早くあがって帰宅途中に自転車で行ってきました。
自転車のアウトレットがヤバイ!!!思わず買っちゃいそう。。。
新しい自転車が欲しい人は行ってみて。
時間なくて自転車屋しか見ませんでしたー


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年04月12日 22:30

コメント


予想通り、すごい渋滞ですね!!

入間市役所に行ったら、職員(水道部だけど)が、コストコオープンの日は、ほとんど皆さん遅刻だと言ってました(^^;)

「8時にオープンしやがって・・・」と。
・・・ですよね~。。通勤の足に影響しないくらいの配慮は欲しいですね。。

10日のアウトレットオープンには、ちょうどマイの瑞穂の日だったので行ってきました。待機時間2時間もあったのだけど、Pに入るのに40分もかかり、瑞穂までの往復を差し引くと、あまり見られませんでした(>

自転車屋、興味あるな~(^^)

投稿者 yagi : 2008年04月13日 06:30

コストコオープンのときはたまご20個とお弁当が無料で配られていたそうで、ほんとうにすごい渋滞でした。
いつもだったら5分の道のりが1時間!!とか。。

投稿者 なま : 2008年04月13日 07:52

プレオープンの日に、子供達に会いましたよww
自転車屋さんヤバイですよね!
他にも、アシックスとか、ニューバランスとか、ありましたよ。

投稿者 ツジ : 2008年04月13日 08:35

どもども、今日もあいましたねww
プレオープンのときの話はサキメイに聞いてました。

アシックスとかニューバランスとかナイキとかアディダスとかコロンビアとかボーズとかGショックとか。。。
いくら用意して行ったらいいですかね?www

投稿者 なま : 2008年04月13日 19:22

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)