トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« THE UNO | メイン | VQ1005の電源周りを改造してみる »

2008年04月28日

誕生日トレラン    (スポーツ) /(トレイルラン) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

4月27日は私の誕生日でしたが、子供たちは立石で試合、きっこもその試合の競技役員ということで不在なので遊んでくれる人を募集して水面下でハセツネコースの試走に行って来ましたー

朝4時起床。今日の子供たちの試合の会場は遠いのでスイミングから観光バスで遠征です。
5時にはプールに3人を送りました。天気よくなるって言ってなかったっけ??雨降ってます。。。
その後ベッドの中から、mixiに「どこいくんじゃぁ~」とか「電話しろぉ~」とかそんなことを書き込み。
いろいろとネットを見てたらだんだん眠たくなってきて電話あるまで寝てよう!って思った矢先にばぶぅから電話。
「もう行けるよ~早くきて~~」ってwww

つうわけで二度寝は諦めて、いそいで犬達の散歩いって、洗濯物干して、おにぎり作って、トレランの準備して出発!
kojiken宅によってコジケンピックアップしてばぶぅんち行ってばぶぅ拾ってGO!
車中で何処行く?何処行く?とかとか。そして決定したコースは上川乗からハセツネコースを行く事に。
晴れる!っつう天気予報が外れたガスってて時より小雨の降る中のトレイルランとなりました。
去年の今頃にもこの3人で雲取山行ったっけ。

登りを除けば非常に走りやすい気持ちい良いコース。暑くないし走るにはちょうどよかったかも。
最近話題な水面下な話中心に楽しいトレラン。
思いのほか好調で結局鞘口峠までいっちゃいました。三頭山の登りはきっつかったはずだけど忘れた。

都民の森からバスで上川乗まで戻ってきて、帰りはばぶぅお勧めの中華料理の店。
安くてうまくてボリュームたっぷり♪大満足~

時間:4時間10分ぐらい(休憩含む)
平均HR:155
最大HR:181
消費カロリー:2945Kcal

心拍高めで燃費が悪いのはトレーニングしていないからでしょう。。。
写真はこちら→ http://picasaweb.google.co.jp/r.ikuyama/20080427HasetsuneTrial

家帰ってきてから3人が帰ってくるまで寝てようと思ったけど、犬の散歩いって、風呂入って、朝やんなかった洗い物やって今日とった写真アップして、inoさんどうしてるかなーとmixiみてたりしたらきっこからメールあって結局寝る時間なくて3人を迎えに行きました。
その後食事に行ったんだけど、俺はおなかいっぱいでもう食べられない。。。。はずなのに300gハンバーグカレーとか食ってました。。

咲芽依はすっごくがんばったみたい。いろいろと話聞いたら二人のがんばりと咲のやさしさに感動しました。
詳しくはきっこのブログの第59回 チャンピオンシップを読んでね。

今年の誕生日は家族とは一緒にいられなかったけど、それぞれの目標に向かってがんばってる姿を見たり聞いたりすると自分もがんばらなきゃってモチベーションあがります。
前日26日の前倒し誕生日パーティで3人からは素敵なプレゼントを貰ってます。とってもうれしかったです。
でもどんなモノよりもみんなが夢に向かって努力している事が最高のバースディプレゼントでした。

ありがとう!!

43歳、3のつく歳なので今年一年はアホになってみます。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年04月28日 12:16

コメント


生さん!一日遅いけど、誕生日おめでとう!!
オレも今日、ハセツネ試走いってきたよ。

投稿者 ツジ : 2008年04月28日 20:04

ありがとう
めぐちゃんも誕生日おめでとう♪

投稿者 なま : 2008年05月02日 00:18

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)