トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 凍 / 沢木耕太郎 | メイン | あったかホール »

2008年09月23日

チャンピオンシップ@入間    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

JSSグループの関東の7校が集まって年二回開かれるチャンピオンシップが本日入間で開催された。
咲は50ブレ、100ブレ、200ブレとフリーリレーとメドレーリレーの合計5種目。
芽依は200フリー、400フリー、800フリーとフリーリレーとメドレーリレーの合計5種目。

アップがあるとのことで朝5時45分に咲芽依をプールに送りました。
帰ってきて犬の散歩や朝食やら。そして7時にきっこをプールに送りました。きっこは競技役員です。
帰ってきてちょっと家の用事を済ませて私は自転車で応援に行きました。駐車場混んでるから車で行くと大変なのです。
泳ぎに行くor走りに行くとも考えましたが久しぶりのホームでの試合だし、二人ともここんとこ調子いいってことだし応援に行くことにしたんです。
プールのギャラリーも混んでるだろうから脚立持参。脚立を背負って自転車。
案の定ギャラリーは超混雑なので、プールの外の道路の歩道部分で脚立で観戦。
室内暑いし今日は一日ここでいいや。
って思ったけど、午後になって西日がさしてくると暑い暑い・・・・
汗だくになって、腕から塩ふいて、ペットボトルで水分を2リッター以上補給しながら応援。。つかれたぁ~~
でも二人ともすげーがんばってるし、すげーいい成績だし、見に来てよかった。

結果は二人ともすばらしい成績で個人種目はすべて一位!!すげぇ!!

レース後に各校で一番成績がよかった選手にオーナー功労賞、そしてその次の成績の男女一名づつに努力賞が送られます。
入間校はオーナー功労賞が咲!!女子の努力賞が芽依!!でした。
ふたりともおめでとー!おめでとー!!!

くたくたの二人を連れて夕飯は300gの熟成リブロインステーキ也。うまーくいすぎー
あ、きっこは打ち上げ飲み会に行きました。

生山家の女子はみんなすごいな。。男子もがんばれっwww


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年09月23日 21:37

コメント


咲ちゃん・芽依ちゃん、おめでとさんです!

個人種目全て1位なんて、すごすぎ。

投稿者 モロ : 2008年09月24日 12:39

本当にみんな凄過ぎっ!
咲ちゃん、芽依ちゃん、おめでとう〜〜〜☆
子どもの活躍を応援するのって気持ちいいですよね!

投稿者 ハリマネ : 2008年09月25日 12:24

モロちゃん、ハリマネさん、ありがとう♪
ほんとさきめい二人とも凄いっ!
大阪で開催されるグラチャンが楽しみです。今年は応援に行くぞっ!!

投稿者 nama : 2008年09月25日 13:17

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)