トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« チャンピオンシップ@入間 | メイン | 芽依体育祭 »

2008年09月25日

あったかホール    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) /(自転車) Bookmark and Share

080925-194444.jpg

ほぼ一年ぶりにあったかホール。去年かった回数券が使えてよかった。
ここ、コース少ないんだけど割とすいてるし水もきれいだし泳ぎやすいんだよね。
一時間毎の10分休みの直後に到着。連続でまた1500泳いでみる。
最初の500ぐらいまでがきついな。。でもそれ超えるとあとは惰性でおよぎました。
ぼーっとしてたので数え間違いあるかもしれないけど1500で40分でした。相変わらずおそっ。。
休憩まであと3~4分あったのでそのまま泳ぎ続け、あと250泳ぎました。
あれ??ってことは100を1分半ぐらい??
1500の距離だいぶ少なく数えてたかもしれません。

10分休憩後はだらだら泳いでました。バタフライ練習したり、潜水したり、ダッシュしたり、超スローで泳いだり・・・
クタクタだったので30分ぐらいで終わりにしました。

080925-203302.jpg

夜の多摩川サイクリングロードはとーーっても気持ちいい。疲れてたのでのんびーり。
久々の夜の16号は以前と比べてだいぶ車少ないかも。
ごらんのとおり路駐の車も少なくて走りやすかったです。
でも残り5キロぐらいでなんかヘロヘロ。家につくころはクッタクタになってました。
去年の今頃はこれを毎日やってたなんて・・・


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年09月25日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)