トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 県ジュニア選抜 | メイン | シャッフル »

2009年02月01日

埼玉県ジュニア選抜水泳競技大会    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

IMG_9516IMG_9542

咲芽依が試合でした。川口の東スポーツセンターにて。
埼玉県ジュニア選抜水泳競技大会(兼春季ジュニアオリンピック予選選考会)

子供たちは早朝からバスで。俺ときっこはあとから車で応援に行きました。
東スポーツセンター付近でコインパーキング探したんだけど見つからず、結局舎人公園の駐車場に止めてそこから東スポまではタクシー。

今日のレースは参加者が少ない(基準タイムが厳しいので参加できる人が少ない)のでわりとゆっくりとレース観戦できました。

で、結果はきっこの日記に詳しく書いてあります。
咲はちょっと今日はイマイチだったかな。まあそんな日もあるさ。
芽依は自己ベスト更新はしたんだけど・・・うーん、なんかもったいない感じ。前半遅すぎって感じです。後半あれだけあげられるんだから前半もっと突っ込んでいこうよ。
JOまであとコンマ6秒とか。22日の最終予選は最初っから思いっきり泳いでみよう!後半のことは心配しなくても大丈夫。それだけ泳ぎこんでるし後半に強い芽依だから絶対にJO切れるよ。がんばれ!!

二人ともいまの練習メニューは22日のレースがターゲットで調整してるから、22日は本当にいい記録がだせるさ。がんばれ!!

帰りはきっこと二人であるいて舎人公園まで帰ったんだけど。。。。
最初に右に曲がる道を一本間違えて。。。。すっげー遠回りしてしまいました。

toneri-tosupo

これが行きに通ったタクシーのルート

tosupo-toneri

そしてこっちが帰りに歩いたルート。
行きのおよそ2倍!約4.3キロを1時間ぐらい歩きました。。。λ............トボトボ

次のレース、22日の会場は同じ東スポ。
もう間違えないで会場まで行けると思います。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年02月01日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)