トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 埼玉県ジュニア選抜水泳競技大会 | メイン | emobile »

2009年02月03日

シャッフル    (映画の話) Bookmark and Share

wallpaper01_1024.jpg


ひさびさにきっこと映画みてきました。先週土曜日から公開されてるシャッフルです。
いろいろと自分らに重なるとこがあってそんなこんなで何度か泣かされました。

そしてとにかく話が面白い!名前聞いたことない監督さん(メナン・ヤポ)だったけどいいかも。主演のサンドラ・ブロックも名演技。でもこの作品が面白いのは脚本がいいからだと思うよ。脚本は「魔法にかけられて」のビル・ケリーだそうです。納得。

なんの前知識ももたずに見たから見る前はスリラー?SF??アクション??って感じで見始めたけど、もっともっと深いメッセージが感じられるすばらしい映画でした。

★★★★☆




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年02月03日 16:00

コメント


なまさんが泣かされた作品に興味あり~(^^)

土曜コナミの後、レイトショーでたま~に観るんだけど(そんなときじゃないと観る暇ないから)しばらく映画行ってないんで、行こうかな~??!!

投稿者 yagi : 2009年02月03日 18:40

なま家にダブる部分が多かったのでついつい涙腺緩んだって感じですよ。
泣ける映画じゃなくて基本はサスペンス/スリラーです。
エンディングとかいい味だしてます。

投稿者 nama : 2009年02月04日 11:15

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)