トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ハンドル交換 | メイン | トレランデート »

2009年04月18日

驚愕!!    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

今朝、なんとなーくきっことの会話で体重を計ってみることになった。半年ぐらい計ってない気がする。
うちの体重計、体スキャンとかいう奴で体脂肪率とか体年齢とか基礎代謝率とかでるやつ。
4人分メモリーがあって、きっこが「りょうは1番だよー」

そして測定。
体重65キロ。。。うーーん、たしか62ぐらいまで減ってたのに。。。
まあ最近運動してないしショウガナイか。

そして待つこと数秒。液晶が点滅して、体脂肪。。。




















30%











体年齢:49歳











ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


ええええーーーーーーー!!!!!

しょーーーっく。。。。


いままで最高でも22%ぐらいだったのに。。

最近仕事中にチョコとかアメとか食いすぎなのかな??
やっぱビールの呑みすぎなのかな??
しょーーくしょーーくしょーーく

昼にラーメン食べたけどスープのこした。。。


午後、もしかしてなんか体重計が誤動作したんじゃないかとおもって再計測。。。

体重66キロ。
体脂肪29%。。。。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

マジで運動しないと。。マジで食事気をつけないと。。。ヤバスギル。。。

そんなこんなで夕食も控えめ。
ビールも350mlだけ。
夕食後のアイスもなし。


かなり凹みました。

♪なんでだろう?なんでだろう??ななななんでだろう~?

あ!!もしかして、設定されてる個人データが壊れちゃったんじゃね??

もういちど体重計へ。
個人データ1の設定を確認!
年齢43、あってる。
性別女性!!??あれ??
身長162cm???
これってきっこじゃーーーん!!!

きっこに聞いたらきっこは2番でいつも計ってるって。

じゃあ1番の設定を43歳男性172cmに修正して再度計測。

そしたら、体脂肪率18%でした。


あーーーよかったーーー
マジ焦りました。

よかったよかった。
さっき食べなかったアイス食べよっと~♪


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年04月18日 21:50

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)