トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Japan Open 2009 | メイン | Olympus E-P1 »

2009年06月07日

デート    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

今日はメイがJO予選、きっこは海練習。
メイをプールに送ったり、きっこを駅に送ったり、すぐに犬の散歩いって、市民清掃DAYだったり。
サキは今日はOFFです。
清掃から帰ってきてサキと二人でプール行きました。サキが練習したいのだそうです。
明日月曜日はサキは学校休み(土曜日が体育祭だったのでその代休。体育祭出られなかったけどね)で学校の友達とTDL行くんだとか。その為練習を休むのでかわりに日曜日に練習したいんだそうだ。

10時半から12時半まで泳ぐ。サキはまわりの泳者をなぎ倒してwwマジに練習してました。
私はダラダラと泳ぎました。2000ぐらいおよいだかな?

その後味里で昼食→カインズホーム→モール→一旦家→アウトレット・・・
そして家に帰ってきて二人で餃子を山ほど作りましたとさ


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年06月07日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)