トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 血涙 | メイン | DMC-LX4 ??? »

2009年07月19日

一本に絞る    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

きっこはジャパンマスターズ。半フリと1バック!!らしい。。。バックってスタイルフォーだったよね??どうだったんでしょう本人のブログが楽しみです。

そして本当ならメイがジュニアオリンピックの最終予選。だったんだけど棄権しました。
体調が悪いとか怪我したとかそおいうのではなくて、来週の県大会(=全中予選)にターゲットを絞るとのこと。これで今年の夏のJO出場はなくなりましたが、本人にも担当コーチにも全中出場が手の届くところにあるので悔いなしという感じです。
逆に今日棄権して目標を全中に絞った事で気持ち的にも集中できてるみたいです。
その県大会は来週木曜日から。
そして、日程全く重なってサキの関東大会(=インハイ予選)が栃木県で開催されます。
サキのもメイのも応援に行きたいけどそれは無理。
俺が栃木へサキの応援へ、きっこがメイの応援に行きます。
ふたりともがんばれぇ~~

そして俺はあるものを一本に絞るためにとある人にあってきました。
いろいろとハードルはありますがなんとかします。

ブックオフに水滸伝全19巻を探しに行ったのですが、1,2,3,7巻しかありませんでした。
どうしようか迷ったけど早く読みたいのでこの4冊を買ってきました。
買った本が何巻かメモって置かないと重複して買っちゃいそうです。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年07月19日 21:25

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)