トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« サキ関東大会初日 | メイン | ロッククラフト小山 »

2009年07月25日

サキ関東大会二日目速報    (水泳) Bookmark and Share

二日目の今日は400mメドレーリレー
インハイ標準タイムは4分31秒29、総体で30秒09を出しているんだけど、やっぱりなにがあるかわからないから心配。
でぇ、結果は1秒ちょい更新して4分28秒80でインハイ決定!!おめでとう!!!
サキ自体は14秒とまあベスト+1秒ぐらいだったけど、本人曰く「こんでてアップ出来なかった」そうです。
明日は100ブレだけど「明日はレース遅いし十分アップできるから」って。明日も期待です。

そのあと、男子のメドレーリレーもありました。
男子は総体の時のタイムで5病29、インハイ標準タイムは3秒39です。2秒近くあるけどがんばれっ!!

でぇ、結果は4分3秒59!!おしい!!コンマ2秒届きませんでした。。
ゴールしたとき電光掲示板の表示が59を一瞬39と間違えてみて、同タイム!!きれた!!
って思ったけど、選手達はがっかりしてる。あれ?とおもって掲示板再確認したら59でした。。
残念だけど、総体の時より2秒早くなってます。来年はインハイいけるな。がんばれ!!

今日のサキのレースは終わったけど外あついし、いくとこないしww、暫くレース見てます。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年07月25日 12:20

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)