トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« サキ関東大会二日目速報 | メイン | メイは関東大会出場決定 »

2009年07月25日

ロッククラフト小山    (ボルダリング) Bookmark and Share

DSC06818

ガオカの選手のレース全部みてホテルへ帰ってきました。まだ3時。
どこか遊ぶとこないか「小山 ボルダリング」で検索。
検索トップは小山田大ってwwww
そしたら、小山に「ロッククラフト」ってジムがあるとな。おお!きいたことある。確か川越にもあったね。

行き方調べて急いでバス停に行ったら、バス行っちゃった直後でした。
次のバスは1時間後!!

つうことで駅前でレンタルサイクル借りました。

シングルスピードです。フリーです。まあ普通のままちゃりです。
しかしギア軽すぎ!!たぶん2以下でしょう。

DSC06824

ここがロッククラフト。
二階建てで一階はすっげーールーフ。。こんなルーフみたことないっ!!
二階はちょっと高さないかなって思ったけど、こっちも角度深くて十分長さは取れるし面白かったです。
しかしこんなどっかぶりは久々だったので速攻でパンプしました。
いまキーボードたたくのも結構しんどいぐらいwww

そしてロッククラフトの向井さんが面白い人で、またスポーツ全般のいろいろな事を知ってて話してて面白かったです。
「娘の水泳の試合の応援に来てて、、」って話したら水泳の話で盛り上がりました。
もちろんクライミングの話でも盛り上がりました。

レンタルサイクル6時までに返さなきゃいけなくてあんまり登れなかったけど楽しかったです。
向井さんありがとう。

で、時間ギリでチャリとばして帰ったら。。
レンタルサイクル返却は6時半までだった。。。
つうわけであと30分借りて市内をブラブラ。。城址公園とか見てきました。
まあ観光地じゃないからあんまみるものないけどねー


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年07月25日 20:32

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)