トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ロッククラフト小山 | メイン | サキ関東大会最終日 »

2009年07月26日

メイは関東大会出場決定    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

サキのレースを見に来てますが、メイもどうなったか気になって気になって。。
それはサキも一緒で、会場で会うたびに「メイちゃんどうだったの?連絡きた??」って。
今日は本命の400フリー。メイも自信マンマンで「全中のタイム切るっ!」って大会前から気合入ってました。闘士を表に出さないタイプのメイにとったら珍しいこと。相当自信あるんだなって思ってました。

連絡なかなかないのは、中学校の県大会って授業の一環ってことで、スタンドでの携帯使用禁止。なかなか連絡とれないのです。

中学の大会は県大会で全国標準タイムを切れれば全中、全中行きの人を除いた上位6人(種目によっては3人)が関東大会行きとなります。高校は県→関東→全国なんだけど、中学は市→県→関東or全国なんです。

閑話休題、そのうちまずきっこからメール「4分37秒61で残念ながら予選落ち。。」と。。
気合入り過ぎで力んだみたいでベスト+3秒だったみたいです。それでも関東への出場は決めました。
その後メイからメール。結果報告と「来年は絶対にお父さんとお母さんを全中に連れてってあげるからね」って。
(T-T )( T-T)ウルウル

ありがとう!めい!!
でも、父さんや母さんの為って思わないで「自分の為」に頑張ろう!!
メイが頑張って泳いで、結果に満足して嬉しがってる笑顔を見ることが一番うれしいんだから。

800は4位でした。上位3人は全国なので関東出場組の中でメイは1番となります。
全中はおあずけだけど、関東で決勝を、そして表彰台を目標に頑張ろう!!!
全中の表彰台ってすげーとおいけど、関東の表彰台なら手が届きそうだしね。

今年の中学の関東大会は山梨です。合宿直前、というか数日重なる。

そんなわけでサキメイの大会が決まったので今年の夏のスケジュールがほぼ固まりました。

お盆前の週から、さいたま(関東埼玉選手団団結式)→山梨(中学関東)→さいたま(解団式)→長野(合宿)→大阪(インターハイ)→辰巳(JO)で8月が終わります。
その間にサキの国体予選とかもあるんだっけ??
とにかく大忙しの8月!!暑い夏は始まったばかりだ。二人ともがんばれっ!!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年07月26日 01:49

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)