トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 体育祭 | メイン | 北方水滸伝 »

2009年09月27日

初サーフィン    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

IMGP2297.JPG

仲良し田中家と今日は千葉でサーフィン。オレは44歳にして初サーフィン。
サーファー家族の田中家になにからなにまでお世話になりました。
4時起床。5時に待ち合わせて九十九里の漁港のそばへ。
海を眺めたり、電話で情報交換したりして場所を移動します。
俺らはなんもわからないから田中家についてくだけ。

ちっとさむーい。けど海に入ったら夢中で寒さ忘れてました。

IMGP2302.JPGIMGP2310.JPG

メイは一度やっぱり田中家に連れて来てもらってるんだけど、その時は海が荒れててほとんどやらなかったとか。やっぱり実質今日がはじめて。
でもバランスいいのかなー、早々にテイクオフできてふつーに立ってふつーに滑ってました。すげ

IMGP2308.JPG

サキもやっぱ運動神経いいね。すぐにコツのみこんでました。
立ち上がるんだけどそのまま乗ってられないみたい。もうちょっと。

オレときっこは波に乗って滑って楽しい!ってレベル。でもこれだって最初慣れるまで難しいんだよ。
何度か立ち上がろうとチャレンジするけどなんかバランス崩して無理。
それでも楽しい♪

朝7時半ぐらいから海に入ってたのに気がついたら12時半!!
オレとかきっこは途中で休憩いれたけど、子供たちは5時間海に入りっぱなしだし。
運動神経もよくて体力もある。ウラヤマシイっす。

すげー楽しかった。またやりたいっす。
でもこれからはどんどん寒くなるもんなー、フルスーツじゃないと寒いもんなー、うーん、うーん。。


September 28 追記(ヨシカズ君からのメール)
昨日のポイントは、片貝新提カタカイシンテイ。サイズはアウトがハラ~ムネ、みんなが入ってたとこはヒザぐらいですね~


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年09月27日 20:24

コメント


なんでもこなしちゃう生山家!すごい~!!

それにしても、どうしても「どじょう」とは結びつかないよ(^^;)

※近々(まだ未定)まいけるさんと飲みできそう~。どう?

投稿者 yagi : 2009年09月27日 22:38

>やぎえっちゃん

りょうかい!!マイケル元気なの?

投稿者 なま : 2009年09月28日 22:33

お疲れさま~!さすが生山ファミリー!インサイドとは言え1ラウンド5時間?はないよ~ サキ、メイすごいね~1日目で、それもショートボードに立てるなんて・・・競泳やめても責任取らないよ~ 今度はドルフィン覚えてアウト行きましょう! 堤防脇のカレント気を付けようね~! BD3乗ってた君ー!!ウェット、ボコボコさせて~ハマグリ採り過ぎだよー!焼きハマ、サイコー!ご馳走様~!!

                 

投稿者 Takisan よしかずくん : 2009年09月28日 23:58

>よしかずくん
いろいろとありがとうね
焼きハマ美味かったよーごちそーさまー

投稿者 りょう : 2009年09月29日 16:52

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)