トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 謎新年会 | メイン | バンクーバー »

2010年02月09日

HEROES中毒    (Books) /(映画の話) Bookmark and Share


DSC09289, originally uploaded by namaRyo.

最近HEROESのシーズン3をレンタルして見てます。
すごいですよ。ティムクリング(作者)すごすぎ!

エイリアンとかターミネーターみたいに、1がヒットしたから、じゃあ続編の2を作る。
じゃなくて、シーズン1のときから今の話を考えてたのね。すげー。
シーズン3見てて「あー、あれはあーだったんだーなるほどね~」って何度関心させられたことか。

シーズン1のDVD見たのはもう1年以上昔だったかな?シーズン3見てたらまた見たくなりました。いや、今度は本にしよう!

ってことでいまシーズン1を読んでます。いまクレアが無事だったあたり。DVDと同じでシーンが細切れで時間も場所も飛ぶのが小気味良くすすっと読み進めるので入り込めます。一度見てるってえのもあるかな。おかげで何度か電車乗り過ごしてます。。。

電車でシーズン1を読んで、帰宅してからシーズン3を見る。そんな毎日。帰宅遅いんだけど見出しちゃうと眠くならないんですよ。借りてきてる分を一気に見ちゃったりとか。
もうすぐ朝だっていうのに続きが気になって眠れなかったり、眠れたと思ったら夢にまで出てきちゃったり。

あー、早く続き見たーい!!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年02月09日 22:35

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)