トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« HEROES中毒 | メイン | Crash »

2010年02月15日

バンクーバー    (スポーツ) Bookmark and Share


DSC09312, originally uploaded by namaRyo.

大好きな冬季オリンピック。
仕事忙しいし、確定申告もやんなきゃいけないのに男子モーグルの決勝に見入ってしまいました。
このスピードすげーな。。限界ギリギリで挑戦する選手達かっこいい!!
超ハイスピードでタイム点が7点台って!!!!
そのうえ、抑えてすべるとターン点も出ないからチャレンジするしかないんだろうけど、なんかモーグル新時代到来って感じ。
超ハイスピードで、なおかつきっちりとターンするってスゴスギ。
エアーは大技よりもきっちり決める事が肝心になってきましたね。

アルペンも始まるし、スキークロスもあるし、バイアスロンとかも何気に面白いし。。
時差の関係でしばらくは午前中は仕事にならないかも。。。
(うそ、仕事溜まっててそんな訳にはいかないのです。。。)


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年02月15日 13:38

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)