トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« TabWidgetでヌルポ | メイン | Hand Made Bag 第6(?)弾 »

2010年04月05日

打ち上げ    (仕事関係) /(食べ物、飲み物) Bookmark and Share

DSC00669

4月ですね。
桜満開ですが、寒いし、雨降ってるし。。。



DSC00672

夜は池袋の月の雫って居酒屋で飲み会。
1月~3月でやってたプロジェクトの打ち上げです。お疲れ様でした~!!

飲み砲台メニューがしょぼかったんで一人+500円でグレードアップ。
でも梅酒は甘くてパス。。。

今回のプロジェクトは納期短くてきつかったけど、でもやったことは新しい事ばかりで楽しかったです。プロジェクトにかかわったみなさんお疲れ様でした。
それと、このプロジェクトに誘ってくれてありがとうございました>かとうさん

またなにか一緒にやりましょう。
でももうちょっと納期的にゆとりある案件がいいなwww



DSC00674

ついつい寝過ごしてここは何処?




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年04月05日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)