トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« NEX-5D | メイン | JAPAN OPEN 2010 (50m) »

2010年06月03日

Deception Point    (Books) Bookmark and Share


DSC01134, originally uploaded by namaRyo.

電車で読む本がなくなったから適当に本屋で目に付いたのを買ったのがこの本。

いやー、めっちゃくちゃ面白かった。大統領選とNASAの冒険小説なミステリー。

一気に最後まで読んじゃいました。楽しかった。
後半になって、ちょいと無理くりじゃね?って思うとこや、最初から「黒幕は誰でしょう?」みたいな書き方は俺みたいなひねくれ者は「じゃあ黒幕はもしかしてこの人?」とか勘ぐっちゃうのがちょーっと気になったけど、でもこの楽しさなら許せる範囲かと。

で、読み終わってから気がついたんだけど、ダン・ブラウンだったのね。なるほど~~

ミステリー好き、冒険小説好き、政治経済の話も好き!って方にはお勧めの一冊です(上下巻で二冊だけど)。是非!

★★★★☆



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年06月03日 23:01

コメント


お久しぶりです〜♪
息子がダン・ブラウンのファンでして。
(名前が同じだからだけの理由ではない(笑))
「ダヴィンチ・コード」と「天使と悪魔」を勧めて以来、買い漁り、私に勧めてきます。
「パズル・パレス」は読みましたが、次に控えしがこの「デセプション・ポイント」なんです。
やっぱり面白いですか〜?
「笑う警官」読むつもりにしていたんですが、こっちにしようかな〜
「ロスト・シンボル」は文庫本になってから買ってくれ〜!と、息子にお願いしてるとこです。(笑)

投稿者 ハリマネ : 2010年06月04日 10:33

ハリマネさん
お久しぶりです。忙しくてまーーーーったく走っていないです。。

「デセプション・ポイント」おもしろかったですよ~
ラングドンシリーズじゃあないんですけどね。

昨日、「天使と悪魔」を買ってきました~。たのしみでーす。

投稿者 なま : 2010年06月05日 10:24

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)