トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Deception Point | メイン | 手を汚す楽しみ »

2010年06月05日

JAPAN OPEN 2010 (50m)    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

swim_04_6.gif


今日は咲がジャパンオープン2010(長水路)に出場します。50m平泳ぎです。

ここんとこ、夏のインターハイに向けて200mに照準あわせて練習・調整しているみたいです。だから50mはどうかな?と言ってますが、思いっきり泳いちゃってください。

日本選手権、JAPAN OPEN(短水路、長水路)と大きな大会にも慣れてきたのか緊張しているそぶりが見えません。
それより、午後から参加する高校の体育祭の方が楽しみらしくて(;´∀`)
去年はやっぱりJAPAN OPENの日程と重なって体育祭参加できなかったし、最後だから途中からでもなんとしてでも参加したいらしい。
50m平泳ぎは11時半ぐらい。終わって速攻で体育祭会場の西武球場に向かうそうです。

明日芽依が試合なので芽依と俺は留守番也~(俺は仕事もあるし)
きっこが今日はマネージャ役に徹してくれます。

がんばれぇ~




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年06月05日 10:17

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)