トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« はやぶさ | メイン | Base Camp »

2010年06月17日

二日連続のカランバ    (ボルダリング) Bookmark and Share

二夜連続のカランバ、今年二回目のカランバ。
二日連続でジムって全盛期の頃でも記憶ないかも。
あっという間にパンプ&ユビ皮ヒリヒリでたいして登れず。宿題ばかり増えました。

登れそうなのがない!というわけで課題作ってみました。AB壁カンテ。4Qぐらいになるようにって思って目で作ったけど、登ってくれた人たちの意見をまとめると3Qぐらいなのかな。
適当に久々に作った割には面白くできたと自負しております。おいらは登れてないけど。今度フレッシュなうちに登っておきます。

コジケン、ツジちゃん&石田君のワルガキトリオが課題ぶっ壊し始めてホールド2個削除&カンテなしでトライしてました。これも面白いかも。1~2Qってとこかな?

カランバ行ったら是非お試しあれ(課題詳細は常連さんに聞いてね)

帰宅後はギリシャvsナイジェリアの観戦。ギリシャ初戦の時は元気なかったけど動きよくなってたね。ナイジェリアの自滅のおかげってえのもあるけど。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年06月17日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)