トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 二日連続のカランバ | メイン | 人間ドック »

2010年06月19日

Base Camp    (クライミング) /(ボルダリング) Bookmark and Share

DSC01368

7月3日にオープンするユージのクライミングジムを見てきた。とにかく広い!!

ボルダリングエリアはかなりホールドもついてました。このキノコなんて旧国分寺のB-PUMPを思い出させる様な形状で楽しそう♪



DSC01372

2階からボルダリングエリア全体をみた感じ。



DSC01373

2階からみたロープエリア
手前には初心者用の壁もありました。



DSC01366

このジムの1番高いところ。アーチが凄いです!!
イバンが作業中でした。


このジム、なんと、ウチから自転車で30分のカランバよりも近い自転車で20分のとこにあります。
T-WALLの入間店をご存知ならその坂を上っていって突き当たり信号を左折してすぐ右側。
オープン楽しみ!


大きな地図で見る


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年06月19日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)