トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 別行動 | メイン | ハンニバル・ライジング »

2010年07月05日

BASEL    (仕事関係) Bookmark and Share


大きな地図で見る

かれこれ15年ほど前に一緒に仕事したスイス、バーゼルのKontron Instruments AGについて調べてたら、どうやら合併?吸収?されたらしくRadiometer Basel AGと社名が変わっていた。
地図調べたら場所は変わってなかった。ついでにストリートビューみた。なつかしーー!!


大きな地図で見る

ついでに泊まっていたホテルを探した。ライン川のほとり。
この左側にならんでいる建物のどれかなんだよなー。たぶん真ん中あたりの壁の白いんだと思う。。ベランダでライン川眺めながらデバッグとかしてたっけ。
階下のテラスではヒスパニック系の流しの方が「コンドルは飛んでいく」とかを演奏してた。

大きな街なのに車が少ないなぁって当時思ったけど、ストリートビューみる感じだと今でもそうなんですね。時間の流れがゆっくりで、そんな中で締め切りに追われてせかせか仕事してたのが懐かしい。
機会があったら時間に縛られずにのんびりと再訪してみたい街です。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年07月05日 10:09

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)