トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Junior Olympic Cup 2010 Summer | メイン | GDD PhoneにCOMPLETE ECLAIRを入れてみた »

2010年08月29日

JOC    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

今日は200ブレ。
重い思いしてDSLRとサンニッパ持ってったのにメモリカード忘れた。しゅた。

リアクションは昨日に引き続き0.69で最高。なんか今回でスタートはつかんだみたいで収穫あってよかったよかった。
25まではよかったけどその後撃沈。。。
まあ県大、関東、インハイとレース続き、ターゲットはインハイだったから、疲れたまってるだろうし集中力も続かないだろうから仕方がないかな。そんな中でもスタートつかめたから良かったと思うよ。おつかれさま。

明日は得意の50。
仕事で応援に行けないけど、夏最後のレース、がんばれぇ~


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年08月29日 20:59

コメント


がんば~!!

投稿者 ツジ : 2010年08月29日 21:50

つじちゃんありがとー
もうレース終わったってメールきた。いいレースできたみたい。

投稿者 なま : 2010年08月30日 10:02

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)