トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 100年前に予想した現代 | メイン | LASIK »

2008年03月05日

continental divide    (スポーツ) /(トレイルラン) Bookmark and Share

ギガ久しぶりにランニング。室内(!?)ではたまに走ってるんだけどね。

早朝5時起床。まだ暗いなか近所のトレイル。靴は購入したてのコンチネンタルディバイド
フットポッドつけかえんのめんどくせー。inoさんが使ってるあれどうなんだろ?要検討。
日の出が早くなってきたけどまだまだ暗いのでヘッデンつけてスタート。久々なのでのんびりゆっくり。

コンチさんは重たいですね。ひじょーに重い。。登山靴で走ってる気分。。。
ソールはその分とってもしっかりしてます。分厚くて、まあまあ硬めって感じ。今日は足元悪いとこあんまなかったんでわからないけどグリップとかよさそう。ソール厚いのでぐきりそうで怖かったりもした。
アッパーとかもしっかりしてて長距離トレイルランニングにはいいかもしれません。
今回、ちょっと大きめかな?と思われる8ハーフだったんだけど、つま先のちょっとの余裕とかこれぐらいがちょうどよかったのだと思いました。
今まで小さいのばっか選んじゃってたのかも。クライミングシューズはいてると小さいって感じなくなっちゃうみたいです。クライミングとランニングの両方やる人は要注意!

のんびりゆっくり6キロ弱を40分で走って、平均心拍130、Max160

そのまま犬達の散歩に行ったら汗乾いてきて寒かった。。。

Continental Divideってどんな意味よって思ってWikiで調べたらなっがーいトレイルの事いうのね。特に北米の。
アラスカからメキシコまでのこのトレイルすげーなー
きっとinoさんならやるんだろうな。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2008年03月05日 09:00

コメント


10年くらいかかりそう・・・。

投稿者 inox : 2008年03月05日 11:59

1日20キロで10年で73000キロ=45625マイル!!
ほんとだ!!ちょうどそれくらいwww

体力的な事を考えて50歳には走り終えられる様に40歳ごろにスタートすべし!!ガンバ!!

投稿者 なま : 2008年03月05日 12:14

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)