トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« TNF OSJ志賀高原トレイル50K(cp2 to finish) | メイン | GIZMODOのフィードを見なくなる5つの理由 »

2009年07月16日

カランバ&ピスト    (ボルダリング) /(自転車) Bookmark and Share

caramba

いそいでカラビンカのリアホイールの振れを直してカランバ。
超久々。一月ぐらい登ってなかったかな。
足のつめが痛くてクラシュー履くの辛かったっす。
そんなんであんま登りませんでした。よわよわでした。

DSC06729

カランバ閉店後にOPC改めESPCの集会へ
なんかスポーツ専門チャンネルみたいww
リアがまた振れてみたり、フロントタイヤがパンクしてみたり。。
久々で練習沢山したかったんだけどあんまできなかった。

DSC06741

つうわけで解散後にひとりでアウトレットの駐車場へ
奥の駐車場は入れるけど暗かった。
車のエントランス部分のこのあたりは16号のあかり&街灯で十分あかるいでした。
路面はわりとつるつる。タイヤの減りをあまり心配しないでロングスキッドとかできますよ。

ミルウォーキーのSTOUTつけたんだから活用しなきゃ。
ちょうどここの縁石がちょうどいいか?と思って練習してみたけど、うまくできない。
結構いろいろと試行錯誤してわかったこと、もうちょっと縁石が高ければ出来るかも。

ちょうどよい縁石探ししながら帰宅するけどいいの見つかりませんでした。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年07月16日 01:52

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)